市場調査:中国のブライトリングスーパーコピー時計業界の販売チャネル
2013年4月現在、ウェルスクオリティインスティテュートの統計によると、中国には約6,693の時計店(ディーラーと直営店を含む)があり、そのうち約5,967が(旗艦店とブティックを含む)ディーラーです。そして画像店は約726で、北京、上海、遼寧、広東、浙江省の時計店は彩度が高いです。
急速な都市化の過程で、大都市以外の地域では大量の富が急速に蓄積されてきました。中国市場でも、高級時計は一流都市を中心に二流都市や三流都市に広がる傾向が見られます。同時に、一流都市の主要な消費者顧客は地方の消費者ではなく、二、三層都市の消費者であり、一流都市の富裕層の人々は海外で購入する傾向があります。
輸入ブランドは、通常、本土企業との共同販売で、百貨店や大型高級ショッピングモールに時計やカウンターを設置し、本土のネットワークを駆使して市場を拡大しています。
フランチャイズ加盟店を集めるために本土に特別店舗を開設することは、輸入ブランドのもう1つの主要な販売チャネルであり、マーケティング多様化を達成するためのブランドの戦略でもあります。販売サービスの後。
ローエンドの時計は、基本的に小さなショッピングモールや卸売市場から引退しています。たとえば、広州西路、南駅路、黄市西路では、多くの時計卸売市場が集中していました。深セン時計と時計のマッチング市場は時計会社のための主要な支持供給基地です。
インターネットは時計の販売とマーケティングのための重要な道具となっています。消費者は、C2CのオンラインストアやブランドのTaobaoの旗艦店、ブランドの公式Webサイト、その他のB2C eコマースプラットフォームを通じて手頃な価格の製品を購入することができます。加盟店の場合は、B2Cモデルを使用してブランドを構築および宣伝することもできます。近年、B2C分野の垂直型EコマースWebサイトも注目を集めています。 China Watch NetworkやWanbo.comなどのプラットフォームは、消費者にあらゆる範囲のオンラインショッピング体験を提供することができます。
広告は、時計、特に高級時計を消費するための強力な指針となります。それが国際的なブランドであろうと国内ブランドであろうと、ピーク売上の前には、広告は圧倒的です。オメガが中国の人々の心に根ざしているのは、ブランドプロモーションと切り離せないつながりがあるからです。時計小売市場では、加盟店が独自のショッピング環境と専門的なブライトリングスーパーコピーアフターサービスを提供することで消費者を魅了しています。


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