PebbleがApple Watchに新製品をプッシュする計画

スマートウォッチメーカーのペブルの最高経営責任者であるエリック・ミギコフスキーは、ペブルが昨年12月31日に100万台目のスマートウォッチを販売し、今年はさらに新しいものを発売すると述べた。今後発表されるApple Smart Watchおよび継続的に更新されるGoogle(Weibo)Android Wearウェアラブルプラットフォームと競合する製品。

Pebbleスマートウォッチの販売台数は100万台を超え、昨年3月に同社が発表した数の2倍以上であり、昨年の価格低下と機能性向上のために講じられた措置が大きな成果を上げたことを示しています。昨年3月、Pebbleは、2013年1月以降、Pebbleスマートウォッチの累積販売が40万台に達したと発表しました。昨年下半期には、Pebbleウォッチの価格が100ドルに引き下げられました。これは以前より50ドル低く、Pebble Steelの豪華バージョンも30ドルから200ドルでした。 Pebbleは、アプリをバックグラウンドで実行できるようにするソフトウェアアップグレードで、主要なバグも修正しました。https://www.aimaye.com/brand-copy-IP-9.html

これまでのところ、Pebbleの最大の競争相手はGoogle Android Wearです。これは2014年半ばにリリースされたウェアラブルプラットフォームで、現在Motorola、Samsung、LG、Sony、Asusなどのベンダーがスマートウォッチ製品で使用しています。 GoogleはAndroid Wearウォッチの販売を半年間公開していないため、プラットフォームが成功したかどうかを判断することは困難です。 2013年、サムスンは、同社のGalaxy Gearスマートウォッチは80万台以上出荷されたが、特定の販売を発表しなかったと述べた。

ミキコフスキーは、ペブルが今年、新製品を発売するだけでなく、他のスマートウォッチとは異なる新しいソフトウェアプラットフォームを発売することを計画していると語った。 GoogleとAppleの両方のスマートウォッチは、スマートフォンに似たアプリに焦点を当てています。 「インタラクティブモデルとして使用できる新しいフレームワークが見つかりました」とミキコフスキーは誇らしげに言った、Pebbleスマートウォッチはアプリをインストールできますが、プラットフォームの主な機能ではなくなりました。 「これは今日見たものとはまったく異なり、スマートフォンとはまったく異なります」と彼は言いました。

ミキコフスキーは、2014年がペブルの投資の年であると述べました。同社の総労働力は30人以上から100人以上に増加し、WebOS TVデザインチームはLGから採用されました。プラットフォームの開発。

Pebbleは良い結果を達成しましたが、2015年には依然として深刻な課題に直面しています。特にAppleは4月にスマートウォッチをリリースします。また、GoogleはAndroid Wearの更新レートを加速させており、ハードウェアパートナーは今年第2世代および第3世代の製品を市場に投入する予定です。 Pebbleはサードパーティの開発者サポートを獲得し、今月も開発者がコンピューターにソフトウェアをインストールすることなく開発およびテストできるWebベースのシミュレーターをリリースしました。 Pebbleプラットフォームには現在6,000以上のアプリケーションと監視インターフェイスがあり、Pebbleによると世界中の25,000人近くの開発者がこのプラットフォームに貢献しています。 PebbleがAppleやGoogleと競合する場合、これらの開発者がサポートする必要があります。
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ミキコフスキーは、ハードウェアとソフトウェアに関する同社の詳細な計画を明らかにしなかったが、今年後半の記者会見は待ち望んでいるとだけ言った。 2015年にユーザーの手首をめぐる戦いが始まり、今年の戦いはさらに激しくなります。 100万件の販売と開発中の新しいプラットフォームにより、Pebbleも全面的に販売を開始します。

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