ゼニスは再びハバノスと手を組み、エリートエリートシリーズのロミオとジュリエットシガームーンフェーズ限定版の時計を発売しました
シガーブランドのCOHIBAとTRINIDADとの協力に続き、ZenithとHABANOSの協力は新たなブレークスルーをもたらし、Zenithは新しいELITEシリーズを初めて再設計しました。 Romeo Y Julieta(Romeo Y Julieta)スペシャルエディションウォッチシリーズを作成します。この絶妙な傑作で、ゼニスは昔ながらのELITEシリーズのムーンフェイズウォッチをロマンチックなスタイルで再解釈するつもりです。
https://www.aimaye.com/brand-copy-IP-22.html
ゼニスエリートエリートシリーズロミオとジュリエットシガームーンフェイズ限定時計
「ゼニスは、ハバノスの友達と一緒にハバナに戻って、協力の新しい章を開き、一緒に楽しい瞬間を祝うことを非常に嬉しく思います。私たちは、シガーブランドのロメオとジュリエタ(ロミオYジュリエタ)とのコラボレーションウォッチを立ち上げ、エリートエリートを強調しました英国シリーズの時代を超えた美しさと、ロミオとジュリエットのブティックシガーの魅力的な魅力。」ゼニスのジュリアン・トルナーレ社長は語った。
ゼニスエリートエリートシリーズロメオムーンフェイズウォッチモデル:03.3101.692.02.C861
ロメオとジュリエットは夜のロマンスの本当の意味を解釈し、月と星は彼らの唯一の証人です。このシーンは、エリートエリートシリーズのロミオとジュリエットのムーンフェイズウォッチで解釈されます。 「ロミオ」メンズウォッチでは、二重半球形のムーンフェイズコンプリケーションとまばゆいばかりの紺碧の太陽模様の文字盤が互いに補完し合い、「ジュリエット」レディスウォッチは赤いグラデーションダイヤルを備え、ロミオとジュリエットのブランドロゴで装飾されています。ムーンフェイズの表示も独創的で、ロミオとジュリエットのシガーボックスの頭が2つの銀色の月に細心の注意を払って刻まれており、夜の恋人たちによる永遠の愛の追求を鮮やかに描いています。文字盤のデザインでは、ゼニスは従来のアーチ型のくぼみを使用して月の位相を表示するのではなく、2つの円形の開口部を使用して文字盤の太陽のパターンを損なわないようにしています。
ゼニスエリートエリートシリーズジュリエットムーンフェイズウォッチモデル:16.3201.692 / 04.C860
ELITEシリーズのこの特別版では、「Romeo」時計は直径40.5 mmのステンレス鋼ケースを使用し、「Juliet」時計はベゼルに75個のダイヤモンドがセットされた直径36mmのステンレス鋼ケースを使用します。どちらも文字盤の色に合ったワニ革ストラップとペアになっており、裏地は反対の色になっています。エリートエリートシリーズロミオとジュリエットムーンフェイズウォッチは、ロミオとジュリエットシガーブランドの145周年を記念して、それぞれ145個に限定されています。
ロメオYジュリエタシガー:ハバナの情熱の物語
Romeo and Julieta(Romeo Y Julieta)シガーは、1875年に設立され、世界で最も権威のあるキューバ産シガーの1つであり、今年で145周年を迎えます。 1885年から1900年にかけて、このブランドは数々の試飲会で数々の賞を受賞し、名誉を象徴するこれらのメダルがブランドアイデンティティに追加されました。 20世紀初頭、このブランドはJose Rodriguez Fernandez(PEPINとして知られる)のリーダーシップの下で国際的な賞賛を獲得しました。ロドリゲスは先見の明があり、ロミオとジュリエットのシガーブランドを宣伝するために多くの有名なレースに参加するために彼の馬ジュリエタをヨーロッパとアメリカに連れて行きました。ウィンストンチャーチルもこのブランドのファンの一人です。彼を記念して、ブランドはその主力製品を「ビトラ」と名付けました。
ブランドは、シェイクスピアの有名なラブストーリーにちなんでシガーに名前を付けることにしました。これは、シガーファクトリーの講師がこのロマンチックなストーリーを語るのを聞いている間、シガーローリングマスターが深く感動したためです。 HABANOSシガーを作るとき、インストラクターを持つことは本質的な伝統です。カーリングマスターは、いくつかのフィラーの葉を高品質のHABANOSシガーに丸め、講師はそれらを奨励するために古典的な文献を声に出して読みます。 HABANOSシガーに人々が味わう熱意は、製造過程でシガーローリングマスターが注入した情熱に由来すると言われており、インスピレーションの源は講師が読んだ物語です。
https://www.zenith-watches.com/ja_jp
「ゼニスとの緊密な関係は、ブランドが共有する価値観に由来すると常に言ってきました。また、これら2つの高級ブランドの象徴的な作品の組み合わせによって生み出されたユニークな時計のペアを目の当たりにすることも誇りに思います。2016年は世界的に有名な高級タバコブランドであるCOHIBAの時代に、私たちのパートナーシップもここから始まりました。2017年と2018年に、Zenith COHIBA時計の新しい特別版を発売し、関係をさらに強化しました。パートナーシップ。その後、2019年にTRINIDADブランドの50周年を記念して、ゼニスはHABANOSのコレクターや愛好家を驚かせるために3つのユニークな時計を発売しました。そして今では新しい時計です。 10年の夜明け、これは熱狂の時代であり、人生のあらゆる瞬間を楽しむために努力する時代です。これが、ロミオとジュリエットとゼニスが手を携えて協力する理由です。素晴らしいHABANOSを楽しみながら、私たちはこのシックな時計を身に着けて、あらゆる瞬間のリズムを楽しむこともできます。」と、キューバの有名な葉巻メーカーHABANOSの事業開発担当副社長であるJoseMaríaLópezは述べています。
シガーブランドのCOHIBAとTRINIDADとの協力に続き、ZenithとHABANOSの協力は新たなブレークスルーをもたらし、Zenithは新しいELITEシリーズを初めて再設計しました。 Romeo Y Julieta(Romeo Y Julieta)スペシャルエディションウォッチシリーズを作成します。この絶妙な傑作で、ゼニスは昔ながらのELITEシリーズのムーンフェイズウォッチをロマンチックなスタイルで再解釈するつもりです。
https://www.aimaye.com/brand-copy-IP-22.html
ゼニスエリートエリートシリーズロミオとジュリエットシガームーンフェイズ限定時計
「ゼニスは、ハバノスの友達と一緒にハバナに戻って、協力の新しい章を開き、一緒に楽しい瞬間を祝うことを非常に嬉しく思います。私たちは、シガーブランドのロメオとジュリエタ(ロミオYジュリエタ)とのコラボレーションウォッチを立ち上げ、エリートエリートを強調しました英国シリーズの時代を超えた美しさと、ロミオとジュリエットのブティックシガーの魅力的な魅力。」ゼニスのジュリアン・トルナーレ社長は語った。
ゼニスエリートエリートシリーズロメオムーンフェイズウォッチモデル:03.3101.692.02.C861
ロメオとジュリエットは夜のロマンスの本当の意味を解釈し、月と星は彼らの唯一の証人です。このシーンは、エリートエリートシリーズのロミオとジュリエットのムーンフェイズウォッチで解釈されます。 「ロミオ」メンズウォッチでは、二重半球形のムーンフェイズコンプリケーションとまばゆいばかりの紺碧の太陽模様の文字盤が互いに補完し合い、「ジュリエット」レディスウォッチは赤いグラデーションダイヤルを備え、ロミオとジュリエットのブランドロゴで装飾されています。ムーンフェイズの表示も独創的で、ロミオとジュリエットのシガーボックスの頭が2つの銀色の月に細心の注意を払って刻まれており、夜の恋人たちによる永遠の愛の追求を鮮やかに描いています。文字盤のデザインでは、ゼニスは従来のアーチ型のくぼみを使用して月の位相を表示するのではなく、2つの円形の開口部を使用して文字盤の太陽のパターンを損なわないようにしています。
ゼニスエリートエリートシリーズジュリエットムーンフェイズウォッチモデル:16.3201.692 / 04.C860
ELITEシリーズのこの特別版では、「Romeo」時計は直径40.5 mmのステンレス鋼ケースを使用し、「Juliet」時計はベゼルに75個のダイヤモンドがセットされた直径36mmのステンレス鋼ケースを使用します。どちらも文字盤の色に合ったワニ革ストラップとペアになっており、裏地は反対の色になっています。エリートエリートシリーズロミオとジュリエットムーンフェイズウォッチは、ロミオとジュリエットシガーブランドの145周年を記念して、それぞれ145個に限定されています。
ロメオYジュリエタシガー:ハバナの情熱の物語
Romeo and Julieta(Romeo Y Julieta)シガーは、1875年に設立され、世界で最も権威のあるキューバ産シガーの1つであり、今年で145周年を迎えます。 1885年から1900年にかけて、このブランドは数々の試飲会で数々の賞を受賞し、名誉を象徴するこれらのメダルがブランドアイデンティティに追加されました。 20世紀初頭、このブランドはJose Rodriguez Fernandez(PEPINとして知られる)のリーダーシップの下で国際的な賞賛を獲得しました。ロドリゲスは先見の明があり、ロミオとジュリエットのシガーブランドを宣伝するために多くの有名なレースに参加するために彼の馬ジュリエタをヨーロッパとアメリカに連れて行きました。ウィンストンチャーチルもこのブランドのファンの一人です。彼を記念して、ブランドはその主力製品を「ビトラ」と名付けました。
ブランドは、シェイクスピアの有名なラブストーリーにちなんでシガーに名前を付けることにしました。これは、シガーファクトリーの講師がこのロマンチックなストーリーを語るのを聞いている間、シガーローリングマスターが深く感動したためです。 HABANOSシガーを作るとき、インストラクターを持つことは本質的な伝統です。カーリングマスターは、いくつかのフィラーの葉を高品質のHABANOSシガーに丸め、講師はそれらを奨励するために古典的な文献を声に出して読みます。 HABANOSシガーに人々が味わう熱意は、製造過程でシガーローリングマスターが注入した情熱に由来すると言われており、インスピレーションの源は講師が読んだ物語です。
https://www.zenith-watches.com/ja_jp
「ゼニスとの緊密な関係は、ブランドが共有する価値観に由来すると常に言ってきました。また、これら2つの高級ブランドの象徴的な作品の組み合わせによって生み出されたユニークな時計のペアを目の当たりにすることも誇りに思います。2016年は世界的に有名な高級タバコブランドであるCOHIBAの時代に、私たちのパートナーシップもここから始まりました。2017年と2018年に、Zenith COHIBA時計の新しい特別版を発売し、関係をさらに強化しました。パートナーシップ。その後、2019年にTRINIDADブランドの50周年を記念して、ゼニスはHABANOSのコレクターや愛好家を驚かせるために3つのユニークな時計を発売しました。そして今では新しい時計です。 10年の夜明け、これは熱狂の時代であり、人生のあらゆる瞬間を楽しむために努力する時代です。これが、ロミオとジュリエットとゼニスが手を携えて協力する理由です。素晴らしいHABANOSを楽しみながら、私たちはこのシックな時計を身に着けて、あらゆる瞬間のリズムを楽しむこともできます。」と、キューバの有名な葉巻メーカーHABANOSの事業開発担当副社長であるJoseMaríaLópezは述べています。
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